週末天国

趣味日記

闇1ポチ2100万 番外編

f:id:antenna_nu:20201112161622p:plainf:id:antenna_nu:20201112161625p:plain

闇マグナの2100万編成を作ってから1ヶ月、フェディエル剣2本目とゼカリヤ2本が完成しました!

まあさすがに夢の非AT0ポチ編成は無理そう……でもなんか面白いことした〜〜い!!

と考えた結果、できる限り推しキャラや好きなキャラと肉集めできる編成を作ってみよう!!と思い立ち、やや無理のある肉集め編成(でも一応ちゃんと機能する)を作ったので発表します!

※マグナ寄りだけどリミ武器も入ってたりしてます。あとどのキャラもLB・覚醒はまあまあしっかりめに振ってあります

SRキャラと一緒に非AT1ポチ2100万

f:id:antenna_nu:20201112161717p:plain

わたしの推しキャラはカシウスなんですが(はやく帰ってきて)、SR版しかいないのをなんとか編成にねじ込めないか?と試して成功したっぽいやつです。

f:id:antenna_nu:20201112161735p:plainf:id:antenna_nu:20201112161742p:plain

f:id:antenna_nu:20201112161738p:plain

※片面黄龍

ちょっと苦労したけど作れました!

いずれカシウスがSSR化したときのためにLBを稼がねばならないので、これで肉集めするのもアリか〜!とテンション上がってます🤗

あと来年の組織イベの日は仕事を休むつもりです。

久遠キャラオンリーで非AT1ポチ2100万

f:id:antenna_nu:20201112161822p:plain

わたしは闇属性のキャラに可愛いという理由で4個も久遠の指輪を使っているのですが、久遠使ったキャラだけで肉集めできないのかな〜といろいろ試して、こっちもそこそこの成功率にできました👏

f:id:antenna_nu:20201112161833p:plain

f:id:antenna_nu:20201112161837p:plain

f:id:antenna_nu:20201112161841p:plain

※両面黄龍

シャレムちゃんは相手のデバフが増えるほど(MAX10個)奥義が強くなるので、メインをフェディエル剣にして味方に奥義バフをつけるよりも、麒麟剣で1個でも相手にデバフつけたほうが強いっぽかったです。

ブルトガングはできればフォールンソードのほうがいいんじゃないかな〜と思うんだけど1本しか持ってないので不明😗

あとめちゃめちゃ運が悪いとビート・ザ・マウスが発動しなくて撃ち漏らすかも〜🙄

肉集めって普段使わないキャラが輝いて面白かったりもすると思うんですが、逆に普段使ってるキャラメインで周回するのは難しかったりもするので、せっかく作ったし↑のどっちかで周回がんばってみたいと思います🤘

まあいくら肉集めがんばれても150HELLが周回できるのか?という不安はなくならないっすね、、、なんとかなってほし〜!