週末天国

趣味日記

わたしの闇マグナ2100万

土古戦場も終わったので、11月の闇古戦場に向けて肉集め編成を作ってます💪

まだ2ヶ月以上先だし、その間に環境が変わる可能性も十分ありますが、とりあえず現状ではどうなのか?というところが知りたかったのでTwitterで情報集めつつ手持ちのパーツを組み合わせてやってみたらなんと、史上初の1ポチを達成🎉嬉しい〜!

闇は好きなキャラ多くて一番力を入れてる属性なので張り切ってます。がんばるぞ〜🏃‍♂️

f:id:antenna_nu:20201112162603p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162614p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162617p:plain
※炉なし

水着アーミラはいないし、サリエルは無凸なので入れてないし、フェディエル剣も1本しかできてないし……ですが、1ポチなら肉集めはだいぶラクそう(前回の土古戦場は非AT2ポチ、AT1ポチでした)

ATはこのままで0ポチいけます。

アバ杖はゼカリヤ狙ってたら勝手に集まる(たぶん)

ちゃんと計算してないので変なとこあるかも。

おまけ 闇マグナ 2100万2ポチ

※終末・アストラル・オメガ・限定キャラ・リミキャラ・サプ不可石なし、炉なし

f:id:antenna_nu:20201112162639p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162643p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162647p:plain
なしなしなしなしなしなしのスーパー無課金編成です!フェディエル剣さえあれば2ポチなら楽勝じゃん。

終末もオメガもいらないのにはびっくり。

おまけ2 ハデス×黄龍 2100万2ポチ

※終末・オメガ・サプ不可石・限定キャラなし、炉なし

ちょっとしたハデス用の武器はあるけどマグナはやってないんだよな〜という人向け。

ブルトガングのところは終末4凸あるならそのほうがいいかも?(わたしは5凸にしちゃってるので試せず)

f:id:antenna_nu:20201112162704p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162707p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162712p:plain

がんばって集めたフェディエル剣が強くて活躍してて嬉しい……

万が一もう一本集まったら0ポチもチャレンジしてみたい!