週末天国

趣味日記

闇有利ブレグラ

初日にめっちゃ頑張ってなんとか100位以内に入れました!!

f:id:antenna_nu:20201112161351p:plain
わたしが挑戦始めたとき、PROUDは3T、PROUD+は6〜7Tで100位以内に入れるって感じだったのでそのあたりを目標に、リソースと相談しながらランキング上位の人の編成を真似したりして、PROUDは24時頃、PROUD+は6時頃(!)ようやく達成できました😭時間かかりすぎでしょ!個人的にはPROUD+2戦目のテンションガチャが一番時間かかった気がする。MANIACは初日にテキトーにやってしまっていたので、6時過ぎてから再チャレンジしてちゃんと2Tに収められました。

そして65位だったPROUD+の順位も次の日には140位とかになってて、最終日には600位くらいになってました😂次回までにもっと鍛えとこ!