週末天国

趣味日記

六竜フルオートソロ編成メモ

普段六竜は救援出さずにソロで処理してます。

夏の水着ガチャもまだ残っているということで、編成は今後変わる可能性大ですが、一旦これまで使ってた編成をまとめておこうと思います。

ウィルナスHL

オートガードなし。

幻影でとにかくなんとかする方向のPTだけど、運が悪いとだいぶ序盤に主人公落ちてたりする。若干不安定な雰囲気がアリアリだけど、いまのところ失敗したことはほぼないです。最悪6人目まで出てくるので育ってない賢者とかは入れないほうがいいかも。

ワムデュスHL

オートガードあり。

危なげなくクリアできる。

ガレヲンHL

オートガードあり。

最終的にフロントが欠けてることはあるけど失敗したことはないはず。オートガード実装されてからたしかずっとこの編成なので、そろそろ変えたい🥺

イーウィヤHL

オートガードあり。

かなり安定してて危なげなし。オートガード切ると普通に全滅します🙅‍♀️

ル・オーHL

オートガードなし。

1ポチ増えるけどフェディエル3はもちろん使ったほうが◎。チェンジを挟むせいでポチりづらい💢

ルオーは結構不安定で失敗しちゃうこともまれにあるけど、この編成にしてからはまだ全滅してないはず。

てかよく見たらデバフ足りてないし、奥義編成でもないのにヴァジラ刀2本入ってるのでちょっと間違ってそう😅フェディエル槍2とかアゴナイズ2のほうがいいと思います。

フェディエルHL

オートガードなし。

YouTubeで見た動画を参考にしたけどいい感じ。6分くらいで倒せる!一生ダヌアで耐久してたのがウソのよう。楽ちん〜✌️✌️✌️

メモおわり。