週末天国

趣味日記

火ドレバラ

火ドレバラ終わった〜〜

うちの騎空団は完全身内団で、アクティブがイベント平均10人くらいしかいないので団イベはいつも大変です🙄いくら身内でも全然やってない人がいるのは普通にムカつくよ〜!😡

まあそんなありがちな愚痴はさておき、今回は☆5フルオートラクラクだったし、175もイーウィヤHLで使ってる編成でソロフルオート楽勝だったので、マグナでも難なく周回できたのは助かりました✌️回避はクソだったけど💢

使ってたPTを記録しときます。

f:id:antenna_nu:20210629140815p:plain

f:id:antenna_nu:20210629140819p:plain

f:id:antenna_nu:20210629140826p:plain

4月の水古戦場でもレリバが活躍してたし今回もレリバじゃない?火は剣も銃も多いし、ってことで早々にレリバメインにして、最初はユイシス・アニラ・クリネモでやってたんだけど、恐怖が入るって話を聞いてハロウィンアザゼル入れてみたら思ったよりいい感じでした!

この編成だと50%の回避にディスペルのリキャストがばっちり合うのも気持ちよかったです。

できれば水着クビラも入れたかったし何回か試してみたんだけど逆に遅くなっちゃったりすることも結構あって諦めました😭マグナだと噛み合わせ悪いの悲しい〜!

来月は土有利古戦場だけど、それに合わせて土は神石編成に移行しようと思ってます。ヒヒイロカネはギリギリなんとかなる(最近よく拾う)んだけど、金剛がな〜🤔ティターンあと1枚でもいいから出てほしいよお〜