週末天国

趣味日記

光古戦場終わった〜

おつかれさまでした!

今回のわたしの古戦場計画は、目標の個人貢献度10億と個ラン7万位以内を達成するため、予選で肉を7000くらい集めてインターバルはテキトーに過ごし、本戦は日中含めて一日中フルオートでねばる、という感じでした。まあいつもどおりです!

肉集めは通常時2ポチ、団アビ時1ポチ、AT0ポチ(全部奥義軸)という、自分のレベルではいい感じの編成が作れたので案外スムーズでした。

95HELLと100HELLのフルオート編成作成もパパッと作れたので問題なし。

150HELLがキツかった…!

日中動けるとはいえ、安定編成作るまでに時間かかると後が辛くなっちゃうので、結構焦りながらも15時ごろようやく安定してきたのでその編成で最後まで走りました🏃‍♀️

最終的に使ってた編成は↓です。

f:id:antenna_nu:20210124122145p:plain

f:id:antenna_nu:20210124122132p:plain

f:id:antenna_nu:20210124122137p:plain

f:id:antenna_nu:20210124122141p:plain

メタトロンは無凸なので入れませんでした!HPだいじ(と言いつつベリアルは抜かない)

だいたい通常ダメージクリティカルで70〜80万くらい出てる感じで、思ったよりダメージ出るなって感じでした。ただし追撃が一切ないので画面が寂しいw

1回だけ運が悪かったのか全滅しちゃったけど、あとはほとんどフロントが落ちず、出てきてもガイゼンボーガさんまで、という感じで安定してました!

今回の反省としては、普段あんま使わないキャラに無関心すぎてハマる編成を作るまでに時間がかかっちゃったって感じかな〜普段からもっといろんなキャラに興味持って柔軟に編成作れるようになりたいもんです😭

次回は水ということですが、光がやや苦労気味だったので水は言わずもがな、、、🙄