週末天国

趣味日記

魔導錬金イベがんばった

f:id:antenna_nu:20210630011047j:plain

初の錬金イベ?魔導錬石イベ?みたいなやつでした💪

といっても目玉のカードが自分の属性(神)と違ってるっぽかったので、今回はまったりしよ!って肩の力抜いて挑んだら、いい感じのペースで走れて個人的には満足度高かったです🖖

しかし……

いつもイベント限定カードの入手枚数を勘違いして進化方法を間違うので、今回こそは!と気合を入れて報酬を確認し、どうやら9枚手に入るっぽいから4M進化で残りを上限解放に使うパターンだな!ヨシ!とやったあとで、記章交換のぶんを見落としていたことに気づくという大チョンボが発生🙄

といっても記章交換で掘るほど頑張らないつもりだったので結果的には4Mで大丈夫だったのですが、これが本命だったらと思うと……😨

次から記章交換の分も見落とさないようにしないと〜!

限定カードの入手手段で見落としがちなやつ:

  • ログボ(期間限定の特別なやつ)
  • 記章交換1〜5箱目
  • 記章交換6箱目以降
  • MVP報酬
  • レアドロップ