週末天国

趣味日記

十天衆全員最終解放しました!

しました!最後はサラーサ。まだレベル上げ中で4アビ取ってないけど、本格的に超越に取り掛かる前に全員最終できてうれしいです✌️

ヒヒイロカネの問題があるので、日常的に使わないキャラは最終どうしようかな〜と思っていたんだけど、運良く最近ヒヒイロカネがポロポロ手に入ったので、区切りをつけたい気持ちが勝っちゃって最後まで進めました。

記録によると、最初に加入した十天衆はシエテで、2019年2月20日だったそうです。だいたいまる2年!

途中素材不足とか、他の要素にハマったりとかでほったらかしの期間もあったりするので、ハイスピードで駆け抜けたって感じでは全然なくて、自分の中では無理なく自然にいけたって感じでした。

ちなみに最終した順番は、シス→カトル→ニオ→フュンフ→オクトー→エッセル→ソーン→シエテ→ウーノ→サラーサ、でした!超越もだいたい同じような順番で目指すことになりそう。

とりま、ストイベとか日課をやりながらシスの実装を待ちます💪新規のイラストも楽しみ!