週末天国

趣味日記

ストイベVH用 0ポチ1チェ編成(3凸ジルニトラ×黄龍)

グラブル日記です。

最近水マグナも強くなってきたし、いっちょTOT編成ためしてみっか!と意気込んだもののなんかうまくいかず、すごすごと闇編成のもとに戻ってきました😕

そんなわけで今回トリガー集めに使った編成です。

f:id:antenna_nu:20210630012910p:plain

f:id:antenna_nu:20210630012914p:plain

f:id:antenna_nu:20210630012919p:plain

※アテナは育成枠
※フレ石黄龍

攻撃ボタンを押すと主人公殴り→プレデター確定TA→シス奥義の順に行動します。Rビカラちゃんは何もしません。主人公はSAでも問題ないです。敵がトリガー行動で全体攻撃をしてくるので、シスの反撃で〆です。

奥義撃ってるけど硬直もない(と思う)のでサクサクトリガー集められました✌️

ただこの編成、メインが3凸ジルニトラなのでなかなか人にはおすすめできない……

これ見た人でパクれる人がいたらぜひ〜