週末天国

趣味日記

2020年土有利古戦場振り返り

古戦場終わりましたね〜!終わったと同時にいろいろ始まって苦しんでますが……🙄

わたしはというと、

f:id:antenna_nu:20201112162837p:plain

なんとか無事10億達成できました〜!なんとかというよりは思ったより余裕あった。その理由は……

f:id:antenna_nu:20201112162851p:plain
150のフルオートが周回がめっちゃ簡単で速かったおかげだと思います🙄どうしたんだ?今回のボスは……わたしが強くなりすぎたのか?前回の火有利古戦場はわりとヒイヒイ言ってたような。

ちなみに編成はこんな感じでした。

f:id:antenna_nu:20201112162907p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162920p:plain

普通のマグナハイランダー。たまに魅了でハメられたり、特殊とトリガーが重なって全滅することはありましたが、ほぼ問題なかったです。タイムはめちゃめちゃブレがあって、8〜11分って感じでした!水着ブローディアちゃんほしかったよ〜😭

150HELLをラクに回せたおかげで、100HELLはほとんどやってないので編成が残ってない!ヴィーラのとこをナルメアとかにしてた気がする。

肉は6500くらい集めてたんだけど2日目に+500くらい集め直して、最終的に500くらい余りました笑 2日目の肉集めは一体……

そしてなんと!

f:id:antenna_nu:20201112162943p:plain

f:id:antenna_nu:20201112162947p:plain

スペシャルバトルの報酬のSSR確定チケットで今一番来てほしかったプレデターが来てくれた〜!!めちゃめちゃ嬉しい😭😭😭

早速ル・オー用のPTに入れてル・オーをボコボコにしてます✌️